BLOG ブログ

HOME // ブログ // 小規模事業者持続化補助金(コロナ特別対応型) 第3回採択者が発表されました。

CATEGORY


補助金・助成金

小規模事業者持続化補助金(コロナ特別対応型) 第3回採択者が発表されました。

補助金 コロナ特別対応型

こんにちは。

兵庫県高砂市の行政書士、石井です。

10月30日に、小規模事業者持続化補助金(コロナ特別対応型)の第3回採択者が発表になりました。

事前に10月末に発表するとアナウンスがありましたが、当日はなかなかアップされず、ヤキモキされた方も多かったのではないでしょうか。

またアクセスが殺到したためでしょうか、商工会議所のHPではエラーが出てみることができない状態でした。

それだけ申請者も多かったということですね。

第3回は、第1回・第2回とは打って変わって、採択率が大幅に減少したようです。
現在は第5回の受付をしていますが、コロナ特別対応型の開始当初のように、楽観視できないかもしれません。

もっともそうは言っても一般型と比べると採択率は高く補助額も多いです。

コロナ特別対応型の公募は第5回で最後。気になっている方はぜひチャレンジしてみて下さい。

 

【日本総合研究所 令和2年度補正予算 小規模事業者持続化補助金(コロナ特別対応型)採択者一覧】

https://r2corona.jizokukahojokin.info/corona/index.php/saitaku/
SHARE
シェアする

ブログ一覧